悪夢の会見から1年…Number_iとKing&Princeが協力して思い出を上書きしてくれました。平野紫耀と神宮寺勇太と岸優太だけではなく髙橋海人と永瀬廉でやってくれましたね

悪夢の会見から1年…Number_iとKing&Princeが協力して思い出を上書きしてくれました。平野紫耀と神宮寺勇太と岸優太だけではなく髙橋海人と永瀬廉でやってくれましたね

こんばんわ

今回の動画は2022年11月4日の悪夢の会見で
King&Prince平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が退所発表しましたね

<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm

<おすすめ動画>

< 運営SNS >

❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko

❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd

❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd

❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th

❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th

❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto

❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann

❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko

❏さなえとりこの公式TikTok

@sanaetoriko

<推しチャンネル>

❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp

❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol

❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_

❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j

<自己紹介>

名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀

どうも、平野紫耀担のりこです。

Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。

普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。

名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂

どうも、城島茂担のさなえです

城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです

大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。

株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません

※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。

#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ

キンプリカテゴリの最新記事