HiHi Jets【たこ焼き500個】これはイケる!!

HiHi Jets【たこ焼き500個】これはイケる!!

どうも~腹八分目という言葉は2022年に置いてきたHiHi Jetsです

大阪の旅・第七弾…ズバリ「たこ焼き500個食べれるかな?」
僕らの恒例企画「100個食べつくす」新ステージに突入です。
大阪に来たからには立ち向かわなければいけないグルメありますよね。
そう、たこ焼きです。
今回は、満腹企画で好成績を残す猪狩さんを筆頭に日々成長を遂げている5人が大躍進!
1人100個、合計500個のたこ焼き完食を目指して頑張っています

>>>>>>100グルメ動画です>>>>>>>>>>
【ネギ100本食べる!?】奇跡が起きた~!!

HiHi Jets【100個食い尽くせ!】俺たちならヤレるはず!!!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもは調理担当のシェフ橋本も今回は食べることに専念!
これは期待できる!ただし制限時間は60分。
決して大食いでも早食いでもないHiHi Jets流満腹企画。
大阪グルメをたらふく食べる5人は1人100個のノルマを達成できるのか?

★ 前回の動画も見てね!

★HiHi Jets 再生リスト【日曜更新】  
https://goo.gl/Lh4vF9

★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h

★ Twitter

★ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/johnnysplus

★ ISLAND TV
https://j-island.net/

★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

#HiHiJets #腹107分目 #たこ焼き500個

ジャニーズカテゴリの最新記事