なにわ男子「“なにわ”から世界にLoveを」初アジアツアー開催を発表!意気込みを語る(2024年8月14日)

なにわ男子「“なにわ”から世界にLoveを」初アジアツアー開催を発表!意気込みを語る(2024年8月14日)

 アイドルグループ・なにわ男子が13日に全国ツアー『なにわ男子 LIVE TOUR 2024 ‘+Alpha’』横浜アリーナ最終公演を開催。公演前に囲み取材が行われ、ライブへの想いと、初めてのアジアツアー開催への意気込みを語った。

 全国ツアーについて、メンバーの大西流星は、「今までの自分たちのキラキラ“+Alpha”。カッコよさやバラード、いろんな一面を出せるように考えた!」とライブの構成に言及。長尾謙杜は衣装について「オープニング衣装はこれまでにないくらいキラキラにしようと思い、一人3万個ずつ石がついている!」と、輝く衣装をアピールした。

 グループ初となるアジアツアー開催について、道枝は「初めてお会いする方がたくさんいるので楽しみですし、応援してくだされば楽しみです」と喜びを語った。長尾は、3年前のデビューの日に「“なにわ”から世界にLOVEを届けたい」と宣言していたことを振り返り「ようやくアジアツアーで世界にもLOVEを届けるようになったので、これからはより多くの方に“LOVE”を届けられたらなと思います」と意気込みを熱く語った。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

なにわ男子カテゴリの最新記事