7 MEN 侍【大ブームのおにぎりで被っちゃダメよ】超食いしん坊に天罰が下った日 笑

7 MEN 侍【大ブームのおにぎりで被っちゃダメよ】超食いしん坊に天罰が下った日 笑

どうも!「7 MEN 侍」です。
今回は「大人気企画「被っちゃダメシリーズ~おにぎり編」です!

登場するおにぎりは全部美味しそう🍙
平和にみんなで食べることを目指したのですが…
食欲の塊…本髙がズル賢く食べようとするのですが、みんなに見透かされ散々な結果に💦
一方、矢花は絶好調!!史上サイコーの食べ高に 笑
今回も大盛り上がりでした!!!

是非、動画内でチェックしてみて下さい!!

★ 前回の7 MEN 侍動画はコチラ!

★ 7 MEN 侍 再生リスト【金曜更新】
http://urx2.nu/UX6u

★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h

★ X

★ ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/c/johnnysplus/featured

★ ISLAND TV
https://j-island.net/

★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

#7MEN侍 #被っちゃダメよ #人気おにぎり

ジャニーズjrカテゴリの最新記事