#276【LET’S TOP3!!!】逆に今やっちゃう!!!!みたいなね?!!!

#276【LET’S TOP3!!!】逆に今やっちゃう!!!!みたいなね?!!!

皆さま、おこんばんは。
DJキクチ(from ジャにのチャンネル)です。
プンプンプゥーーーン!!!!

今日の企画はアレコレのTOP3の発表会。
二宮くんが不在の中、3人のトークはいかに…

あんなことやこんなことを話したけど、一つ目のテーマのベタさは異常。

この動画を見ながらアタシは新幹線を待つホームでニヤニヤしてました。
そう、今日あなたが見た新幹線のホームでニヤついてたの、アタシです。

季節が変わっても、見える景色が変わっても、こんなふうに楽しい時間は変わらずにあり続けますよう。
そんなことを想いながら、アタシは新幹線に揺られてます。
プンプンプゥーーーン!!!
動画に関係無いトーーーク!!!

今回もゆるくもあたたかく、我々の今抱えるリアルを知っていただける内容になってるかななんて思ったりなどしています。

まもなく列車は目的に到着いたします。
今日良かった人も悪かった人も、
あなたの一日の終着地点にこの動画を添えて頂ければ幸いです。
明日が素敵な一日になりますように。

うーーーーん、趣きぃーーーー!

それでは、
ジャにのちゃんねるぅ〜〜〜〜
ちぇえええけらぁああっ!

#ジャにの #TOP3 #雨天中止 #具で聞いてんだけどね #趣き

ジャにのちゃんねるカテゴリの最新記事