Aぇ! group official【これぞ青春🏖️】これでもかってくらいはしゃいだで〜 詳しくは本編で〜

Aぇ! group official【これぞ青春🏖️】これでもかってくらいはしゃいだで〜 詳しくは本編で〜

どうも!Aぇ! groupです。
今回は北谷のビーチで青春したりましたわぁ!!

沖縄といえば…海!
念願の映え写真撮影&ビーチで青春しまくりです!
エアビーチバレーで全身を動かして、これでもかってくらいみんなではしゃいじゃいました!
実は隠してましたが…俺たち、エアバレー日本代表なんです(ウソ)

まさに夏って感じで最高やった~!
みなさんもぜひ、僕たちと一緒に夏を感じていただると嬉しいです!

#Aぇgroup #アポなし旅 #沖縄旅

ジャニーズjrカテゴリの最新記事