HiHi Jets【特別なかき氷と一緒に】お疲れ度判別チャートでお茶を飲もう🍵

HiHi Jets【特別なかき氷と一緒に】お疲れ度判別チャートでお茶を飲もう🍵

どうも~やっぱり夏休みが大好きな HiHi Jetsです
今回はトークをしながらかき氷を食べました。
そう…なぜか5人全員で。
色々あったんです。。。(いや大したことは何もしてない 笑)
5人で楽しく、お疲れ度判別チャートで自分に合ったお茶を楽しみながらかき氷いただきました。

皆さんも、判別チャートやってみてくださ~い。
あなたに相応しいお茶が見つかるかもです!!
大好評となった「あなたの商店街で会いまSHOW!!」
関東近郊でお勧めの商店街とお店があればぜひ教えてください!!!

皆さんと会えるといいな。。。

★ 前回の動画も見てね!

★HiHi Jets 再生リスト【日曜更新】  
https://goo.gl/Lh4vF9

★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h

★ Twitter

★ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/johnnysplus

★ ISLAND TV
https://j-island.net/

★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

#hihijets #かき氷 #商店街で会いまSHOW

ジャニーズカテゴリの最新記事