Aぇ! group official【行き先告げないドッキリ】佐野さん!しっかりリアクションお願いしますぜ。なんせ1ヶ月前からのプロジェクトですから 笑 〜本編見てねぇ〜

Aぇ! group official【行き先告げないドッキリ】佐野さん!しっかりリアクションお願いしますぜ。なんせ1ヶ月前からのプロジェクトですから 笑 〜本編見てねぇ〜

どうも!Aぇ! groupです。
今回は、なんと!佐野にドッキリ仕掛けちゃいました!! 笑
行き先を告げずに日本のとある場所にお連れします 笑笑
しかも、1泊2日💦。

しかし…まさかの結末です!!!!!!
こんなドッキリ見たことないです。
晶哉ーたのむでぇ〜 笑
晶哉以外の我々は、本当に楽しみにしていた1泊2日のロケが開幕!
諸々、込みで結果オーライ 笑
皆さんもぜひ、僕たちと一緒に旅行気分を味わっていただけると嬉しいです!

★ 前回のAぇ! group動画はコチラ !

#Aぇgroup #佐野のドッキリ #行き先告げないドッキリ

ジャニーズjrカテゴリの最新記事