#242【まるがり旅~完結編~】なんだかんだあったけど…サイコーだな

#242【まるがり旅~完結編~】なんだかんだあったけど…サイコーだな

皆様、こんばんは。
ジャにのちゃんねるです!!!!
今回でまるがり旅も完結します。
サイコーのご飯に、サイコーのお風呂でした。
二宮くんにも忙しいタイミングで電話してしまいましたが、ありがとうございました!
菊池にはすっかりタイミングを逸してしまった。
今回先輩として、しっかりとした後ろ姿を見せてやったつもりです、、、なっ猪狩!

という訳で、本日の動画もお楽しみください。

#ジャにの #まるがり旅 #ニノと優斗

ジャにのちゃんねるカテゴリの最新記事