関西ジャニーズJr.|「RIDE ON TIME」Episode2/2023年3月10日(金)24:55〜!

関西ジャニーズJr.|「RIDE ON TIME」Episode2/2023年3月10日(金)24:55〜!

関西ジャニーズJr.のAぇ! groupに密着。アリーナ公演「西からAぇ!風吹いてます! ~おてんと様も見てくれてますねん LIVE 2022~」をはじめ、彼らの仕事現場を追っていく。

2022年8月。Aぇ! groupは、ジャニーズWESTの東京ドーム公演に参加。正門良規は「いつか自分たちもドームでライブをやりたい」と、大舞台への憧れを口にする。
すると時を同じくして、そんな夢に一歩近づく朗報が。Aぇ! group初となるアリーナ公演決定が伝えられ、自身最大規模の“1万人キャパシティ”のステージに挑むことになった。末澤誠也は「驚きました!勝負の公演になると思います」と喜びを。草間リチャード敬太は「会場は、僕らを見に来ているお客さんだけ。100%の僕らを届けたいです」と意気込む。彼らがライブで歌う曲のなかには、先輩グループの楽曲も多数。メンバー6人でどうパフォーマンスするかが大きな課題だ。

9月28日、ライブ当日。開演直前にメンバー全員で円陣を組むと、小島健が「初アリーナですよ!もっともっと騒げんだろ!」と呼びかけてAぇ! groupは気合十分。“明るさ”や“楽しさ”をテーマに準備してきたライブが、いよいよ幕を開ける。「関西ジャニーズJr.」Episode2は3月10日(金)24:55〜フジテレビで放送。

【公式ホームページ】 https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

#RIDEONTIME #ライドオンタイム #関西ジャニーズJr

Johnny's officialカテゴリの最新記事