Lil かんさい【焼肉はウェルダン!?】ふーさんの食べたいものを当てろ!?

Lil かんさい【焼肉はウェルダン!?】ふーさんの食べたいものを当てろ!?

まいど!Lil かんさいです!
今回の企画は、大人気シリーズ「食べたいものを当てろ」です。

*******シリーズ「食べたいものを当てろ」*******
Lilかんさい【斗亜の気持ちは…】串カツでやっちゃってます!

Lil かんさい【風雅の気持ちは!?】みんなで寿司食べよーやー💦
https://youtu.be/L-DY7Ele0JA
Lil かんさい【にしたくが起こす奇跡】お参りして…お昼食べて…サイコーやな!

****************************

前回、チャオチャオで優勝した風雅の食べたいメニューを予想し、当てることができたら食べられるというルール!
風雅は、この企画で2回目のメインやね!
前回は散々な結果だったから、今日は当てまくってお肉食べまくるぞ!!
メンバーでもよく焼肉行くから…今日は自信ありっす👍

今日も最後までぜひ、ご覧ください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

チャンネル登録もよろしくお願いします!!!!!

★ 前回のLil かんさい動画も見てね!
https://youtu.be/3eBBRREh7po

★Lil かんさい 再生リスト【木曜更新】
https://bit.ly/3bthUHG

★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h

★ Twitter

★ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/johnnysplus

★ ISLAND TV
https://j-island.net/

★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

#Lilかんさい #焼き肉 #食べたいもの当てろシリーズ

ジャニーズカテゴリの最新記事