HiHi Jets【俺たち何年目だよ~】効果音で同じ動きできるでしょ

HiHi Jets【俺たち何年目だよ~】効果音で同じ動きできるでしょ

提供:フマキラー アレルシャット
URL:https://fumakilla.jp/allershut/

どうも~花粉もウイルスも話せばわかると思っているHiHi Jetsです

今回の企画は、1つの効果音に合わせてどんな動きを連想するか…というもの。
皆と気持ちを合わせて同じ動きができたら得点になるので、
以心伝心的要素はあるのですが、意外や猪狩。結構合わせるのって難しいんですね。
真剣にやった結果です。。。ご容赦ください。

皆さんも是非、動画を見ながら、メンバーが動き出す前にどんな動きをするか
試してみてください。意外と揃わないもんですよ・・・

★ 前回の動画も見てね!

★HiHi Jets 再生リスト【日曜更新】  
https://goo.gl/Lh4vF9

★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h

★ Twitter

★ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/johnnysplus

★ ISLAND TV
https://j-island.net/

★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

#HiHiJets #VAR #SEで動き揃えろ

ジャニーズカテゴリの最新記事