Sexy Zone|「RIDE ON TIME」Episode4/2023年1月6日(金)25:20〜!

Sexy Zone|「RIDE ON TIME」Episode4/2023年1月6日(金)25:20〜!

Sexy Zone特集の第4話。2022年にデビュー12年目を迎えた彼らが挑む、グループ初のドーム公演「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」の裏側に密着する。
菊池風磨は「ここでミスったら終わりと思ってやってますから」と強い覚悟を語り、松島聡は「完全に安心しきっちゃうと、自分たちとしてもやっぱり成長できない」と心境を明かす。
新章の幕開けとなるドーム公演に向け、何度も打ち合わせをくりかえす彼ら。中島健人は「あとはもう勝つだけ」と自信を見せ、佐藤勝利は「うまくいかないな、と思うことはあるけど、Sexy Zoneはずっと信じてる部分が大きい」と仲間への信頼を語る。ついに大きな夢をつかんだSexy Zone。初ドームツアーの成功に向けて、新たな思いでエンターテインメントの世界に挑む。
「Sexy Zone」Episode4は1月6日(金)25:20〜フジテレビで放送。

【公式ホームページ】 https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

#RIDEONTIME #ライドオンタイム #SexyZone

Johnny's officialカテゴリの最新記事