#182【新展開】5大ニュースを聞いただけだったのに…の日

#182【新展開】5大ニュースを聞いただけだったのに…の日

皆様、こんばんは♪
ジャにのちゃんねるです!!!!
今週も後、半分頑張っていきましょう🕺
東京は一日中雨でした🦥
寒くもなってきましたし、気をつけなければですよね🦃
昨日は高校生達とお話をしまして、本当に感動しました🦜
しっかりしているなぁっと本当に思いました🙇‍♂️
二宮もしっかりしなきゃと思わせられた1日となりました🦬
日本の未来は明るいぜよっ!
… …テヘペロ🐖
という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪

#ジャにの #中丸5大ニュース #ダーツで運試し

ジャにのちゃんねるカテゴリの最新記事